Pharma Vision 2010【東京】

Pharma Vision 2010 【東京】
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Pharma Vision 2010 【東京】

トムソン・ロイターは、昨年に引き続き、東京、大阪におきまして医薬品業界の方々を対象としたセミナー「Pharma Vision 2010」を実施いたします。

今年度は、午前中は全体会、午後は分科会形式を取り、よりお客様のニーズに則した内容をご用意いたしました。
午前中の全体会では、トムソン・ロイターの今後のビジョンをお客様と共有させて頂くとともに、昨年度のアンケートにてご要望の多かった「Translational Research」について、当該分野で高い見識をお持ちのStrategic Medicine, IncのDr. Michael N. Liebman, Ph.D.氏の特別講演を予定しております。

また午後は2つの分科会に分かれてご聴講いただきます。
分科会1では、米国系製薬会社にて実際にBIOMARKERを活用されていた経験をお持ちの実行データサイエンス(株)の山口 行治氏のご講演と、分子イメージング分野の第一人者である独立行政法人放射線医学総合研究所の須原 哲也先生のご講演を予定しております。

分科会2では、製薬会社でのR&Dの生産性向上に向けた業務効率化やライセンシングに関する多くのプロジェクトを手掛けているPRTMの杉原 敦氏より勝つためのライセンシング戦略に関するご講演を予定しております。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
なお、本セミナーは定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきますので、お早目の参加登録をお勧めいたします。

セミナー名 Pharma Vision 2010 【東京】
主 催 トムソン・ロイター
日 時 2010年2月24日(水) 10:00~16:45(受付開始:9:30)
場 所 東京コンファレンスセンター・品川
〒108-0075 東京都港区港南1-9-36(会場までの地図)
参加費 無料
定 員 150名  先着順
申 込 終了いたしました
  午前の部
9:30~ 受付開始
10:00~ 開会の挨拶
トムソン・ロイター ヘルスケア&サイエンス
マネージングディレクター・日本代表
長尾 正樹
10:10~ Thomson Reuters’ Vision in The Life Sciences Business
Josep Prous, Jr., Ph.D., MBA
Vice President & Chief Scientific Officer,
Healthcare & Science, Thomson Reuters
10:40~ Life Sciences Product Strategy
Wendy Hamilton
Vice President, Product Strategy & Marketing,
Healthcare & Science, Thomson Reuters
11:20~ 休憩
11:30~ 特別講演
The Critical Path: from Clinic to the Laboratory and back to Clinic
Dr. Michael N. Liebman, Ph.D.
President/Managing Director
Strategic Medicine, Inc
12:10~ ネットワーキングランチ
  午後の部
分科会1 Practice/Research
午後の部
分科会2 Business
13:30~ 基調講演
バイオマーカーの最新動向と医薬品開発における実務的活用について
実行データサイエンス株式会社
取締役社長 山口 行治
基調講演
市場で勝つためのライセンシング戦略 -最近の動向と今後の方向性について
PRTM
ヴァイスプレジデント 杉原 敦
14:10~ 基調講演
治療標的のイメージングバイオマーカー
独立行政法人 放射線医学総合研究所
分子イメージング研究センター
分子神経イメージング研究グループ
グループリーダー 須原 哲也
Our Business Solutions:
An Update on Thomson Pharma
and Thomson Pharma Partnering

Rachel Blair-Davies,
Customer Programs Manager,
Business Solutions, Life Sciences,
Healthcare & Science, Thomson Reuters
14:50~ 休憩(コーヒーブレイク) 休憩(コーヒーブレイク)
15:20~ Our Science Solutions:
An Update on BIOMARKERS
Ann Wescott,
Customer Programs Director,
Life Sciences,
Healthcare & Science, Thomson Reuters
The Five Myths of Generic Competition
- How innovators can more effectively combat the generic threat
Michaela White
Principal Consultant, Life Sciences,
Life Sciences, Thomson Reuters
16:00~16:45 Our Science Solutions:
An Update on Integrity and Thomson Reuters Drug News
Ann Wescott,
Customer Programs Director,
Life Sciences,
Healthcare & Science, Thomson Reuters
Generic Product Targeting
- What generic companies are doing in Japan
Michaela White
Principal Consultant, Life Sciences,
Life Sciences, Thomson Reuters
※プログラムは変更されることもありますので、予めご了承下さい。

終了いたしました

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TEL: 03-4589-3103
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